Q&A

商品に関すること

サプリメントはいつ飲めばいいですか?

お薬ではないので召し上がるタイミングに決まりはございません。毎日続けて頂くために、お客様が飲み忘れないタイミングでご利用いただけるとなによりです。

多めに飲んだら効果も増大しますか?

サプリメントは毎日のお食事で不足しがちな栄養を補うものですのでお薬ではございません。パッケージに記載の摂取量の目安を超えてお召し上がり頂いても、ほとんど排泄されてしまいますので【お召し上がり方】をお読みいただいてご利用下さい。

ソフトカプセルを冷蔵庫に入れておいたら、何個か割れていた。割れていない物は飲んでも平気ですか?

割れてしまったカプセルから流れ出た中味は変質している可能性もございます。割れていないカプセルに付着している場合もございますので廃棄をおすすめします。 ソフトカプセルは冷蔵庫で保管しますと硬くなり、割れやすくなります。結露などでカプセル同士がくっついたり、高温の場所でも柔らかくなってくっついたり、膨張したりして中味が流れ出る場合がございます。直射日光や高温多湿を避け、開封後はお早めにお召し上がりください。

夏のお手入れ用に使った化粧品が半分くらい残ってしまいました。また来年の夏に使っても大丈夫ですか?

化粧品は開封後半年を目安に使い切って頂く事をおすすめします。美白にこだわった商品は夏ばかりでなく、1年を通してお使いいただけます。

クレジットカードで支払いはできますか?

申し訳ありません。クレジットカード決済は現在準備中です。準備ができましたらホームページ上でお知らせします。

日本語で対応してもらえますか?

はい。日本人スタッフもおりますので、ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

注文を追加したいのですが…

通常は、当日または翌営業日に商品を出荷しておりますので、出荷前でしたら追加送料なく、商品の同梱が可能です。お電話でご連絡くださいませ。